<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月ですね。 | main | @大江山 -その2- >>

@大江山

0

    スタートしました!
    入賞商品お米、お待ちしてま〜す(^_^)/~
    ユリ * モブログ * 10:05 * comments(7) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    お米は無かったけど、缶コーヒがいっぱい!
    fuuさん、Yuriさん応援有難う!
    今度は皆と一緒に走りましょう。
    帰った途端に右足に激痛!冷やします。
    Comment by m @ 2005/10/02 9:54 PM
    応援のみなさん、参加のみなさんお疲れ様でした。
    平、アスファルト急坂登り、山道登り、岩場登り、山道下り、アスファルト急坂下り、変化にとんだ厳しいコース山道は楽しくランできました。みんなそれぞれにすばらしい走り、しかし鳥塚さん、田中さん二人には、脱帽です。今度リベンジします。しかしこの大会給水めちゃ多い山の大会であすこまでするの大変でしょうね、抽選の景品もgood、終わった後は温泉もすぐ近くにあるし最高でした。
    Comment by uchimaru @ 2005/10/02 9:57 PM
    今日冗談でいっていた、ビールフロートにに似た生クリーム入りのビールをテレビでやってました、ビールの種類によっては結構いけるみたいです、既成概念をすててチャレンジすると自分にとっては最高の味をみつけられるかも、しかしビールは不思議な飲み物です、爆弾て言う危険な飲み物にも変化します。
    Comment by uchimaru @ 2005/10/02 11:26 PM
    『レース中にこんなに歩いたの初めて』
    何度かJCのマラニックに参加して山道なんてヘッチャラと思っていた自分は井の中の蛙でした。ゲロゲロ
    〜長い長い23.5kmの発走1分前・・・ ゲストランナーの福士加代子さんから背中にサインを頂き、やる気満々でスタート!!
    スタートして2kmは平坦ロードと知っていた為(大江山マラソンは最初と最後が平坦ロードだと情報収集済み)、調子に乗り先頭集団へ・・・ なんと3位で2km地点を通過・・・ 調子に乗り過ぎました(´ヘ`;) その後上り坂に差し掛かり、ふくらはぎがパンパンに張りはほぼ歩き状態に・・・ 4km地点で元気元気、鳥塚さんに抜かれ、7km地点で牛尾さん、10km地点で『昨夜呑み過ぎたのか〜』と北沢さんに、と同じ大江山マラソン初参戦の二人に抜かれたのを機に12km地点のエイドで開き直り、ふくらはぎ、ハムスト、足裏にマッサージを施し、バナナヤケ食い&ドリンクをがぶ飲みし英気を養い再出発!! そーするとあら不思議、足が軽いじゃあ〜りませんか〜 15km地点で北沢さんを抜き返し、更に勢いを増し(下りは怖くておそるおそるでしたが・・・)、残り5km地点で牛尾さんを抜き、猛然とスパート!! 平坦ロードで15人を抜きましたが、鳥塚さんまでは数秒届かずゴ〜〜〜ル。
    今回は大勢のJCメンバーと一緒に走れた大会だったので、JCメンバーとの競い合いを中心に報告してみました。
    記者さん、内丸さん足の具合はどーですか?
    詳細のタイム、順位は記者さんにお任せですf(^_^; スンマセン
    それにしても、とてもとても入賞なんぞには程遠い記録でしたけど自分なりには満足です。走り終わった後に再び福士さんからTシャツに『願えば叶う』とサインを頂いちゃったりして。とてもいい言葉ですが、願ってるばかりでなくもっともっと努力しなきゃねσ(TεT;)
    参加された皆さん、ほんとにお疲れ様でした。温泉、ソフトクリーム、ビールにとアフターも楽しかったです。
    遠くまで運転して下さったfuuさん、記者さんありがとうございました!
    "二度と出たいとは思いませんが"すごくいい大会でした。
    Comment by 藤井大丸 @ 2005/10/03 7:40 PM
    まだ、不調東山に向けて山、階段でスピード練習したいが、もうしばらく様子見します。
    Comment by uchimaru @ 2005/10/03 11:24 PM
    帰宅後右足首に激痛!氷で冷しながら、これでは当分の間、走りはムリ!今日(3日)は痛いが歩くことはできた。感謝かんしゃ!...来年も「大江山」に挑戦します。
    参加の皆さんもお大事に!ここ当分、走りはお休みします。
    内村さんも少し疲れが出ていますね。当分はタップリ休養して下さい。(走ったらダメです。)
    Comment by m @ 2005/10/03 11:55 PM
    内村さん、蜜蜂さんお疲れ様です。昨日は足裏から腹筋まで筋肉痛に襲われ辛かったですが、今は大丈夫みたい!? いつもなら翌々日の方がきつくなるのに…
    にしても改めて腹筋を鍛えなきゃと思った大会でした。
    さぁ1.5ヶ月後の福知山マラソンに向け走りこむぞ〜゙8ー(゚Д゚)
    目標は… HGファンとしてはサブ"フォー"と叫びたいですが、絶対にサブスリーでゴールを駆け抜けます!*10月走行距離:24(強度☆☆☆☆☆、天候曇り後雨)
    Comment by 藤井大丸 @ 2005/10/04 3:58 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ