<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬のハイキング | main | 陸上競技場を開放します。 >>

二〇一〇年、

0


    あけまして、おめでとうございますニコニコ
    本年もよろしくお願い申しあげます。

    さぁ、登り始めますよ〜!
    こっちからだと愛宕神社まで4km。
    「ほんだら、キロ20〜30で行きましょかぁ?」って、
    やっぱ、みんなランナーやわ。(笑)



    神社が近づくにつれ、雪景色ゆき
    滑るぅ〜〜〜てれちゃう

    思い思いのペースで、全員無事神社へ到着。

    ハイ、昼ごはんを食べたら月輪寺経由で下山です。


    下山途中にパチリカメラ


    帰り道、異国の方に呼び止められ道を尋ねられる。
    ジェスチャー大会と思いきや、、、
    さっすが会長、イングリッシュがペーラペラ。
    異国の方々も行きたいところへ行けた。はず...自転車自転車

    二〇一〇年も元気で楽しい一年でありますよーに…おはな
    ユリ * 日記 * 21:01 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ